LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

購入品-PREGEL,PremDoll-

今回はプチプラではなく
私にしてはお高めのカラージェルを
購入しちゃいました😆笑
初めてのプリジェルさん💓
といっても楽天ポイントでの購入なので
お安くゲットできたんですけどね😁

f:id:moepipipixgg:20160309124047j:image

■プリジェル:エンジェントローズM818
■プリジェル:ホワイトモカポルカ234
■プリジェル:グレイッシュリーフM304
■プリムドール:虹の欠片GB37

f:id:moepipipixgg:20160312123710j:image

エンジェントローズ大人くすみピンク
とっても可愛い〜😍💕
ホワイトモカポルカグレージュっぽいけど
どちらかというとホワイトが強めの色✨
グレイッシュリーフはくすんだ
明るめのカーキで可愛い〜💕


この3つはいつも素敵なネイルを
しているお方のおすすめだったのですが
買って大正解でした😆✨


プリムドール虹の欠片
キラキラ感とっても私好みでした💓
開けた瞬間のキラキラに大興奮っ😻💞

f:id:moepipipixgg:20160312150708j:image

オーロラの大小のホロがたっぷり✨✨
どんなネイルしようか考えるのも
楽しいですよね〜(  ˆ๐ˆ  )/

ココで購入しました♩♩