LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*大人クリスマスネイル

神戸のメリケンパークの世界一のクリスマスツリーを見に行ってきました🎄💕

色んなカラーの光が点灯して綺麗かったです😊人はルミナリエへ流れてるのかさほど多くなかった気がします😅


それに刺激されて⁈(笑)クリスマス気分をネイルでちょこっと味わおうと思います😋❤️


🎄newnail🎅

さりげな〜く両手に1本ずつクリスマスツリーとリースを忍ばせました💓

あとはナチュラルなフレンチネイル🎶
マオネイルフレンチを参考にしました✨
真っ白のパキッとしたフレンチも綺麗だけどこっちの方が柔らかい雰囲気になって肌馴染みも抜群でかなり好みです😍💕
昔友達がこんな感じのフレンチネイルをしててすごく綺麗だなぁ〜って思ってたの思い出した!笑


星とリボンのパーツはグレースガーデンさんでスワロはいつものネイルサプライさんのクリスタルとクリスタルABを主に使いました♡
ツリーのスワロの下にマオラメのシルバーを散らして、リースの形に塗った所はプチココのシャイニーシルバーです💕


使用カラー
◾︎maogel:209プックリン
◾︎maogel:102ホワイトスパークリング
◾︎プリティー:フレンチホワイト
◾︎プチココ:シャイニーシルバー