LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*キラキラ雪の結晶ネイル

2018年初投稿〜🐶💕
ってもう2月ですけど😂
今年もマイペースにネイルを楽しみます♡

年始にネイルをしたのでupします✨
本当は年末にしたかったけど忙しかったり、それに前のクリスマスネイルのもちが良くて普段根元からリフトするのが今回全くその気配がなくて😅嬉しくてそれで年越しちゃいました☺️



ワンカラーは12月の楽天スーパーセールで半額になってたのでゲットしたirogelのミルキータイプのルビーカシスを塗りました💅

このカラー見本はワインレッドの様なバーガンディーのような濃ゆいカラーでしたが実際の色違いますよね?😂(笑)
もっと塗り重ねたらそんな色になるのかな...(笑)これで薄く3度塗りしてます✨



ダイヤのホロで雪の結晶にしました❄️❄️❄️
ダイヤホロのベースはお気に入りの
irogelB-10ペールホワイト✨👇

珍しく今回カラージェルすべてirogel♡
ダイヤホロもネイルタウンさんだから
ALLネイルタウンさんでした〜*\(^o^)/*


irogelのミルキータイプすっかりお気に入りになりました♡♡