LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*リーフホロ♡キラキラヌーディーネイル

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました😅
相変わらずネイルはずっとしてますが写真におさめることをしてませんでした😂
センスある撮り方も出来ないし…って思ったりで(笑)でも記録は残したいっ‼︎てな訳で今回頑張りました❤ (クオリティ低めですがww)


♡new nail♡

今回もやはりmaogel♡
唯一使った事なかったカラーシックリンを初めて使ってみました♡
最近インスタでもよく見かけるリーフホロ🍃を使ったネイルがしたくて、そのホロが映えるようにあえてナチュラルカラーを選びました♡

シックリンの名前の由来がまさかのしっくりくるとゆうそのまんまなネーミング😂(笑)でもほんと爪色に近いカラーだからまさにしっくりきてます‼︎(笑)


リーフホロが予想以上にキラキラしてめちゃくちゃ可愛い〜〜😍😍
12色入りなのでいろんなカラーのホロを組み合わせました♡


このホロはココで買いました👇

ちなみに私が買ったのはMサイズ♡
ちょうどいいサイズです♡


1番のお気に入りは親指👍💕💕💕

5枚とも色が違うホロにグレースのブリオンを等間隔に並べて根元と爪先にネイル工房のリーフ型パーツを置きました😊
可愛くて1日に何度も親指見ちゃう🙈💓
仕事でお客さんに名刺を渡す時とかたまんないです💖(ただの自己満ですごめんなさい😂)


使用カラー
◼︎maogel:210シックリン

使用パーツ
●リーフホロ:アニューム
●ブリオン:グレースガーデン(1㎜)
●リーフ型パーツ:ネイル工房
●ダイヤホロ:ネイルタウン