LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*コーラリーネイル

GWあっとゆうまに終わってしまいました〜😭
GW中にネイルをしたのでアップします♡
なんだかんだずっとネイルはしてたのに
写真撮り忘れたり、気に入らなかったりで
最近のネイル写真ありません😂💦
今回はきっちり写真撮ったのであげます👍✨


チューリップ🌷の写真は少し前の
万博公園での一枚📸
太陽の塔がさりげなく写ってる🌞🌷


♡new nail♡

大好きなmaogelカラーです😍💓
マーブル柄以外のワンカラーは
208コーラリーです💕
初めて使用しました*\(^o^)/*

コーラリーはアンチエイジングカラー
手が若返って見えるらしい😆✨✨
ふんわりとした優しいピンクで
手が柔らかな印象になったかも☺️💕
ほんとmaogelはどのカラーも
ついつい手を眺めてしまう程
見惚れちゃうカラーばかり😍💕💕

ストーンはネイル工房さんのnanastoneの
ブルーオパールのサイズはSS6💙
ガラスストーンだけど、
結構綺麗でめっちゃ使えます👍✨
クリスタルスワロはネイルサプライさん💓


シルバーのねじりリング風のパーツは
フラットパーツ?みたいで薄いので
埋め込みやすかったです(*´˘`*)♡︎
このパーツは韓国のミリオレにある
ネイルモールで100枚で1750Wでした😆❣️
ネイルモールではシェルパーツとヒトデなども
買いましたよ(*´꒳`*)💕
早く夏ネイルに使いたい〜🌻🌴🐠


マーブルアートの使用カラー
■maogel:101グレージュスパークリング
■maogel:201カプチーノ
■プリティー:ミルキーストロベリー
■Diva:Actress
■ネイル工房:ラメラインジェルsilver


ラメラインジェルはラメギッシリの
テクスチャーが固めでおすすめ💓
本当はベトロかプリジェルあたりで
ラメラインジェル買おうとしてたけど
安いしお試しで買ってみたら予想以上に
良かったから買って正解😆💖

👆今ならセールで100円ですよ💓


もうカラージェルはたくさんあるので
買わないって決めてたのに新色がどんどん
いろんなブランドから出てて誘惑の嵐😂💦
PREGELのチュールシリーズやVETROの
フラワーフレグランスシリーズがやばい😍💖
うるちゅるカラー大好物です😋💖
欲しいなぁ〜〜〜😩💨💨