LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*シェルオーロラネイル

去年の夏の終わりぐらいの
グレースガーデンさんのSALEで
買ったメタルパーツのタツノオトシゴ
やっと使えましたぁ〜😍💕💕

写真とるのを後回しにして気づけば
2週間経ってました😂おそ(笑)
でもお気に入りなので記録用に📸💕


前にもした大理石風?天然石風?
またまたしちゃいました😊💗
今回はプロセス公開していた
ある先生の動画を参考に...🤔
このアート大好きだから上手くなりたい〜😭

人差し指と小指にはDivaのWeddingを
塗ったあとリフェクションフィルムの
シェルオーロラをペタペタしました🐚💖
リフェクションフィルム可愛い😍💕
写真じゃ伝わらないですが😂
タツノオトシゴパーツはフラットで
とても埋め込みやすかったです✨


親指と中指はirogelのヴィヴィピンクに
クリアを混ぜこれをベースに
プリティーのフレンチホワイトで
模様を描きました💗💗
最後にネイル工房のオーロラフィルムを✨


薬指は白パケのクリアホワイトに
シェルの埋め込みです😊


そしてもぉ伸び伸びなので
オフして次はなんとっ!!
あの大人気のカラージェルを
素人ながら手に入れたジェルです😍💖
想像以上に最高に可愛いカラーで
艶プルな感じでほんと最強😍😍😍
1日に何回爪を眺めてるの〜ってぐらい😂
また紹介します*\(^o^)/*


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村