LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*キラキラオーロラピンクネイル

ネイル変えました(*^_^*)
買ったばかりのモノたちを
たっぷり詰め込みネイルです💅✨
f:id:moepipipixgg:20160417142401j:image

f:id:moepipipixgg:20160418203605j:image
■メルティージェル:クリア
■irogel:ヴィヴィピンクA-21
■プリジェル:エンジェントローズM304
プリジェル:虹の欠片GB37


f:id:moepipipixgg:20160417142738j:image
🌷人差し指と中指のベースは
     エンジェントローズにクリアを
     たっぷり混ぜうるつや❤️
     中指はこの前の記事にUPした
     シリコンモールドのパーツをオン♩
🌷親指と薬指はirogelのヴィヴィピンク
    クリアをたっぷり混ぜうるぷる❤️
🌷小指はプリジェルの虹の欠片
    これがキラッキラ✨で可愛すぎ😍
    大小のオーロララメホロがたっぷり💛
f:id:moepipipixgg:20160418222650j:image
                             
    この中指のキラキラはこの前ネイル工房で
    ゲットしたカラーフィルムのローズを
    チョキチョキ切ってペタペタしました!

f:id:moepipipixgg:20160418223529j:image
左がカラーフィルムで
右のブリオンはグレースガーデン
このブリオン1週間以上経った今でも
全くゴールド剥げる気配なし!
めちゃくちゃいい〜❤️
ただしっかりしてて埋め込むのが
大変でしたが(笑)

あとっ!シリコンモールドパーツをつけた
ネイル工房のビルダージェルすごく硬くて
固定するのにほんと良かったです❤️
何が訳ありかわからない(笑)訳ありクーポン利用100円で購入しました✨
いいお買い物でした😍

今回のネイルは自己満ですが
かなりお気に入りです🙈💓