LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*憧れのmaogel♡

ずいぶんとご無沙汰なブログです😅
2016年更新出来なかったマイネイル
どどーんっとUPします♡
今年は定期的にUPできるように、ネイル技術も向上できるように頑張ります٩( 'ω' )و


念願のmaogelをゲットしてから
もぉmaogelの虜になってしまいました😍💖💖


私の中でどストライクのカラー
青みピンクのジャスミン
届いて一番最初にしました😘
想像以上な可愛さでほんと手までを綺麗に
見せてくれるとゆう神ジェル!!

次はマリープックリン
ネーミングが可愛いプックリンが
ベージュピンクでとっても肌なじみよくて
めちゃくちゃ気に入りました😍
セルフなので使い切るなんて程遠いですが
プックリンはストック欲しいくらい!!
maonailさんでも人気カラーみたいですね♡


初めてジェルコートなしの埋め尽くしを
やってみたらスワロの輝きが半端ない😍❣️
一応マオプリズム意識してみました😂笑
意外とスワロ取れなくてよかった♡


レディーのワンカラーに薬指はマーブル柄♡
生肉ちゃんのプロセスを真似っこ🤗
レディーはほんと名前通りレディーな気分に
なれるカラーです♡
鮮やかすぎずくすみすぎずの
絶妙カラーで大好きです💋💕💕