LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*シンプルピンクネイル

2日間だけ我が家で預かってた
友達のとこの豆柴ちゃん💓💓
生後3ヶ月の赤ちゃんです💓
可愛いかった〜😍



さて✨またネイル変えました✨
ピンクのカラーのオンパレード💓


○使用ジェル○

■irogel:D-21 ピーチマフィン(親指)
■プチココ:ローズピンク(人差し指)
■DIVA:Actress(中指)
■プチココ:モーブピンク(薬指)
■GRACIEL:スモーキーパープル(小指)


プチココのローズピンクは
プチプラさんの福袋に入ってたモノ💓
シアーでぷるんっとしたピンクで
とっても可愛いです😍💕だいすき💓
モーブピンクはくすみカラーです😊

DIVAはもう安定の発色の良さ☝️✨
Actressは青みピンクです💓

スモーキーパープルも福袋のもの!
名前の通りスモーキーな感じ💜
でも他のカラーとのバランスが…
っとゆうことでチェンジしようかな…(笑)


なんだか自爪でカラーチャートを
やってみた感じですね😂笑
でもこんなシンプルなネイルすきなんです😁💕