LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

購入品-プチプラ福袋-

2016年初お買い物はプチプラさんでした🐵💕
買ったのは↓この福袋!


プチプラさんのGLOCCYはセルフネイルで初めて使ったジェルでいくつか持っているのですがGRACIELとプチココも欲しいなっと思っていた時にこれを見つけてポチッとしちゃいました🙈
福袋って何が入ってるか開けてからのお楽しみ感がたまらないですよね💗
おまけにクーポンでカラーチャートと筆1本付きでさらにお得でした。


気になる中身は...

GLOCCY6個 GRACIEL5個 プチココ4個

商品画像とほぼ同じのカラーが
入ってました。

*GLOCCY*
カーキ、ガウディーブラウン、パールラベンダー、ナイトブラック、サン

*GRACIEL*
シャーベットピンク、シャーベットミント、
スノーフローズン、スモーキーパープル、
アリスブルー

*プチココ*
ミルキーホワイト、ローズピンク
ミントブルー、シャイニーシルバー


GLOCCYは銀蓋されていてまだ未開封でその他みると、どれも使えそうな色ばかりでよかったです❤

GRACIELは最近リニューアルされたみたいですがこれは旧パッケージでした。あと匂いが少々私にはキツイ...(笑) だけど塗りやすそうなテクスチャーです♪♪

プチココもGRACIELも銀蓋がなくて良かったです!
プチココのシャイニーシルバー目がチカチカするほどキラキラしててびっくりでした!(笑)
早速ネイルしたので次回載せます♪♪