LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*ベージュ冬ネイル

*使ったモノたち*

上から...
グレースガーデン//クリア&ベース
DIVA //Noel,Dream
プリティーカラー//ミルキーホワイトベージュ, クリーミーベージュ

ストーン, メタルパーツはネイル工房。
ラインテープはグレースガーデンの0.5ミリ。
丸ホロはネイルタウンです♪

人差し指と小指はNoel
オーロララメ?青みかかった細かなラメがチラチラして冬っぽくて可愛い💕DIVAはテクスチャー硬めで塗りやすいですよ♪

薬指はミルキーホワイトベージュ
明るめのベージュですが発色良くて使いやすいです。その上にラインテープとストーンをオン♪

親指と中指はクリーミーベージュ
その上に少しキラキラを加えたくて
Dreamを薄〜く塗りました💕
アップ⬇️

少しチラチラしてるのわかるかな?
かなり伸びてる...ww
思いつきでしたわりに可愛く出来たのでお気に入りです❤

DIVAのDreamはレビューでもいろんな方のブログでも評価が高くて可愛いんです💕おすすめ💕

右手💅

左手💅



プリティー発色良くて大好き💕