LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

初めまして…♡

初めまして♡
新年早々新しいことを始めたい
と思いこのブログを作りました✨
主に大好きなネイル💅の事を
書いていきたいと思います!

私はごくごく普通のOLで
働き始めてからずっとサロンで
ジェルネイルをしてました😅
安いところを探して、予約して
ってゆうことが面倒でストーンとか
盛り盛り(笑)なネイルにも飽きて
年々シンプル思考になり自分にも
出来るかも!って思ったのが発端です。

プチプラな物でサロンでしたように
見えるのを目標に(そんな日くるのかな…笑)

今のネイル💅

f:id:moepipipixgg:20160101174035j:plain


どれもプチプラの安ジェルばかり💗

大好きなベージュカラーに

見えにくいですが…控えめな

キラキラがお気に入りです💗

詳しくは次の記事で紹介しますね✨