LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

シリコンモールドでmy nailアレンジ

この前アップしたネイルやっぱり質素ww
だったので何本かアレンジしました😋✨



薬指にネイル工房さんのシリコンモールドで
ターコイズカラーのパーツを作りました💕💕
一番右下の小さいサイズです⇩⇩


小さすぎて1個目はみ出しまくりで
失敗してしまって3個作りました😅

プチココシャイニーシルバー
クロスをアートしてその上にパーツをオン💖
パーツはプチココミントブルーです✨


シャイニーシルバーはシルバーとゆうより
ゴールドのラメぽいのですが...(笑)
でもすごくキラキラして可愛い😍
ミントブルーは使い道に困ってたんですが
たまたま見つけたターコイズネイルの動画で
使われてたのを見て、
このジェル持ってるやーん💖
ってテンション上がりました😆💕笑
なんとこのジェル2つとも
プチプラさんの福袋に入ってたものなんです!

またプチプラさん楽天スーパーセールに向けて
カラージェル大量に新作でましたね😂
他のお店も続々新作出したりで
もぉ物欲が止まりませ〜ん😭😭😭



ちなみにホイルとラインテープは
どちらもネイル工房さんです*\(^o^)/*


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村