LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

楽天スーパーSALE購入品-ネイル工房-

気づけばもう7月終わり…😱
2016年も半分終わりましたね〜💦💦
年々月日の経つ早さについてけません😂笑

さてさて✨
楽天スーパーSALEで今回もネイル工房さんで
お買い物したのを紹介します😚💕
スーパーSALEって結構前ですね…笑
アップするの遅すぎ😂

今回は抑えに抑えて少なめです🙌🏻
載せるほどでもないのですが…笑
お目当てはやっぱり
オールインワンジェルですね😆💕
15gも入って500円なんて買いでしょ☝🏻✨
15gなだけに容器が予想以上に大きい😳‼️
白パケが横にあるとなお大きさ強調される‼️
ちなみに横の白パケは偏光カラーが可愛い
indescentシリーズのwisteriaです💖
またレポします💞

あとはシリコンモールドとファイルなどなど😎

偏光カラーのネイルしたので
次載せます💅

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村