LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*春フラワーネイル

f:id:moepipipixgg:20160313132957j:image

もうすぐ春ですね〜🌸🌸
先日出雲大社へ行った時の一枚📷
最近ミラーレス一眼を買ったので
写真をとるのがすごく楽しい😆💕


気分はすっかり春なので
ずっとやってみたかったお花アート🌼

f:id:moepipipixgg:20160309003846j:image

○使用カラージェル○
f:id:moepipipixgg:20160313162355j:image
■プリジェル:ホワイトモカポルカ234
■プリジェル:グレイッシュリーフM304
■プリティー:フレンチホワイト
■ネイル工房白パケ:ブラウン
■GLOCCY:ジェットブラック



f:id:moepipipixgg:20160313160542j:image

花びらはプリティーのフレンチホワイトで
フレンチ用の濃い白なのでアートに
ちょうどよかったです✨
けどお花書くの難しい〜😂💦
一応友達にはお花ってわかって
もらえてよかった☺️💕

あと、この間買ったプリジェルの
ホワイトモカポルカとグレイッシュリーフを
べた塗りしました💅
プリジェルは粘度がゆるくなく
塗りやすくて発色も綺麗✨✨さすがです💓
なんといっても最初の銀蓋が綺麗に
ペロッと剥がれるのが素敵😻笑←
グレイッシュリーフはくすみパステルカラーで
今の時期にオススメです❤️

左手💅
f:id:moepipipixgg:20160313161842j:image

右手💅
f:id:moepipipixgg:20160314183119j:image

右手の人差し指の爪が折れて
ショートネイルに😂
やっぱり右はもっと下手っぴ💦💦
また練習します✨✨✨