LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

My nail*キラしゅわ女子ネイル

この週末は異常な寒さでしたね😰
まだ雪も積もってたし❄️❄️
こんな時、暖かいとこ行きたいなぁ〜🌴🌞
オーストラリア🇦🇺今行くと真夏かな?
写真のコアラちゃんは去年行った
ケアンズで🐨めちゃんこ可愛いかった😍💕



去年はプチプラさんの福袋を買ったり
してたのですが今年は一切買わず😂笑
プチプラさんGRACIELジェル
35個入り1000円とか破格すぎ‼️
けど手持ちのカラージェルが多くて
収納出来ないのでぐっと堪えました😣
購入された方のレポで楽しみます💗笑

ちなみに去年の福袋の📝
まだ使えてないジェルある〜😫特にGLOCCY!


新年初ネイルは、
少し前の楽天スーパーSALEで購入した
PREGELのレーズンアーチを使いました🍇🍇

レーズンアーチはぶどうカラーを探してて
買ったのですが紫寄りのくすんだカラーで
思ってたのとは違う感じでしたが
これはこれで可愛い😍❤️❤️


人差し指と親指は大大大好きなmaogel
グレージュスパークリングです💖
しゅわしゅわ〜🍸な感じたまりません😍❣️


スワロ埋め尽くしにはベースにirogelのB-10に
ネイルサプライのクリスタルABの
💎SS16と💎SS12で埋め尽くし✨✨
ジェルコートなしでキラキラです😍💗


今回もお気に入り🐔💕