LIKE A PRETTY♡

ネイルや旅行が趣味です?ネイルはほとんどプチプラです✨のんびり気ままに更新します?

購入品-プチプラ GRACIEL-

プチプラさんの福袋を買ってから
GRACIELのシャーベットカラーが
とっても可愛くてお気に入りだったので
今回リニューアルした方の
シャーベットベージュを購入しました💕
クーポンで100円だったので即決✨

早速親指に塗り塗り💅


パッケージにはリニューアル版で
ゴールドのラインテープが貼ってありました。


中身はこんな感じ✨
チラチラとラメが可愛い〜🙈💕

においは前のよりかは減ったかな
って感じです😅笑

アップ👆しても
なかなか写真じゃ可愛さ伝わらなくて
残念ですがほんと可愛くてお気に入り💗

あと、GLOCCYのクリアジェルの
訳あり品も購入✨
380円の安さに飛びついたのに
今280円ってさらに安くなってる…😂

訳ありといっても私のは中で少しだけ
漏れていただけなので問題なし✨
数量限定みたいなのでお早めに💕

次はMyネイル載せます💅